• mauki

アセンション症状。



リキャリブレーションを受けた後、

あなたは自分がどんどん、自分じゃない感覚を味わうかも知れません。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


特に1カ月間は、

何をしてても宇宙から何だかわからないエネルギーが、

常にダウンロードされ続けるかも知れません。


51%のカルマ開放が起こると、その綺麗になった場所に空洞が出来ます。

じゃあその新しい場所には何が?


光です。


あなたにとって必要な光しか入ってきません。


光って何?


それはあなたにしか分からない光です。


----------------------------------------------------------


映画「マトリックス」の主人公ネオ(キアヌ・リーブス)のシーンを覚えていますか?





















(ネタバレになるかも知れないのでまだ見ていない方はスルーして下さい)











このシーンが始まる前にネオはいろんな武術や戦闘方法をデータで

ダウンロードしています。


今まで拳法なんか教わったことがないのに、数秒で戦えてしまいます。



ここがアセンション症状と同じなのです!



もともと知っていた、

もしくはもともと持っていた特殊能力や、

これから必要な能力が宇宙から自動的にダウンロードされます。


人はそれぞれ得意なことが違うから、その機能がレベルUPされる感覚です。


私の場合は、映像が見えたり声が聞こえたり闇と光の選別がうまくなったりとか?

初めて見るのに、もうすでに知っていたりとか?

思った通りに事が進むとか。


なんとなく未来と言うか、先が見える様になってきました。



それは、私(あなた)にしか分からない感覚です。



それと生まれてこの方経験したことのない感情も味わったりします。

名前がついていない感情なので言葉で表す事ができません。


だから説明のつかない事が起こり始めるかも知れません。


意識や感情だけでなく身体にも影響が出ます。





でも恐れる事なく、楽しんでほしいんです。




変化を。













そしてオススメの本があります!




















ここにあなたの不安を全て解決してくれる事が書いてあります。

ぜひ改訂新版を!

私は9、10、11段階をウロウロしてる様です。



--------------------------------------------------------------------------------------



最近、「光と闇」の話題が、

関西マルコニクスチームの中でも上がる事が増えたのですが、

私の場合は、左脳側からくるのが闇なのかも?と思い、

今、実際に試験中です。


何だか昨日からおかしい…。

何か強い圧力が左側から押してくるー!


過去にもあったのかも知れないけど、

今は感度がスゴすぎて、鬼太郎の髪の毛が立つ(妖怪アンテナ)みたいになってます。












----------------------------------------------------------




でも私は一切、闇とは繋がらない!


そう決めた。



MAUKI







77回の閲覧