• mauki

ハートが癒されるとはこう言う事。

最終更新: 2019年4月29日



4月24日の夜、寝ていたら右手にエネルギーが入って来た。


手のひらで伸びて伸びて、大きな白く輝くクリスタルになった。

そのエネルギーは手の平から直接入らず、

エネルギー体となって変容を遂げ、頭上で待機している。


私はそのエネルギーをゆっくりとサードアイに預けた。


--------------------------------------------------------------------------


4月25日、16年ぶりくらいに1人の女性と再会した。

偶然ではない。

この出会いは高次の存在達によって仕組まれている。


高次元の存在達には分かっている。

時間がないことも、まだまだ14万4000人に達していないことも。


ただ、目覚めてほしいのだ。

地球のアセンションには目覚めた地球人が必要なのである。


--------------------------------------------------------------------------


その日の夜、眠っている間、私の思考は高次元にいた。


宇宙空間で緑色や黄色や光の粒をずっとパノラマの様に左右に見せられる。



「何なんだ、コレは」



ダークサイドなのか?光なのか?

目を開けると、AM2:00。
















すると今日、MarconicsのFacebookにコレが投稿されていた。


私が見ていたものはコレだった。


---------------------------------------------------------------------------


4月26日、今日も脳のシェイクは止まらない。


外に出ると、ハートチャクラが締め付けられて息が苦しくなる。

今日は、特に呼吸困難になるんじゃないかと思うくらいだった。


セントラルサンから届くエネルギーがまた増大している。


同じタイミングで私の大好きなブログの方も書いていた。


-----------------------------------------------------------------------------


◆宇宙からの歌声◆フォロンさんのブログより抜粋しています。

https://dimension5.exblog.jp


セントラルサンからやってくるエネルギーは今その強さを増しています。

PCやスマホの不具合はありませんか? 必ずしも全てが、その高エネルギーによる不具合ではないと思いますが、不具合の何%かはそれが原因かもしれません。

また私たち人類も、そうした高エネルギーによる不具合を起こす事は十分にあり得ると思っています。

これは生体に直接ダメージとしてやってくる場合もありますが、私たちの遺伝子信号も数値化した電気信号配列ですので、その部分にも大きな干渉があるはずなのです。

まず生体に直接的な干渉をしてくるという部分では、エネルギ=熱エネルギーとして、内臓や皮膚など「体」に直接現れる可能性があります。

皮膚疾患や臓器不全なども起こしやすいかもしれません。 こうした物理的な現象が、高エネルギーの直接干渉です。

でも、それ以上にメンタル面や原因不明の不具合が出ることもあります。 この部分ですが、とりもなおさず私たち自身もOSをインストールした生体端末と見ると理解できます。

私たちは日々、膨大な個人的データを自分自身のアカシックレコード領域と、見えないインターフェースを使いクラウドサーバにアクセスするようにデータのやり取りをしています。

その情報を元に自分の生活も自分自身でコントロールしていると考えてもいいと思います。

このデータ送信(情報のやり取り)は電気的な信号である事は間違いなく、高エネルギーはそうした見えないインターフェースに不具合を起こしかねないと思うのです。

わかりやすく言えば電子機器だけではなく人体にも原因不明の体調不良や記憶の混乱、意識の不明瞭などとして現れやすいという事です。

巨大なエネルギーを持った太陽フレアが地球に到達すると、通信網やインフラに深刻なダメージがある事は科学的にも立証されています。 これと同じ事が生体(遺伝子信号や脳の演算機能)にも影響する事は容易に考えられると思います。

今やってきている(いえ、これからさらに巨大な高エネルギーがやって来るでしょう)エネルギーは、地球の次元移行には欠かせないエネルギーですので、それを阻止する事も避ける事も出来ないでしょう。


----------------------------------------------------------------


フォロンさんは、私と同じシリウス出身。

HPもとても素敵なオーブの写真やUFOの動画がありまーす。

https://farmemory.jimdo.com/photo-gallery/


-----------------------------------------------------------------


そしてさっき、素敵なYOUTUBEがギフトとして届きました。


私は、宇宙から届く情報を、

この3次元の脳に言葉でうまくインプットさせるという事が苦手です。


高次元のテレパシーはフォログラフィーであり、言葉ではないのです。


なのでそれを分かりやすく言葉にしてくれる人はスゴいなー!といつも思います。

毎度おなじみ、マルコニクス ・プラクティショナーの佐藤さんもその1人です。


「なるほど!そういう事か!」といつもアハ体験させてもらっています!


--------------------------------------------------------------------


ぜひ聞いていただきたいYOUTUBEについて


私たちライトワーカーは世界で数%しかいません。

そして共有・共感できる仲間がいるというだけで、心が癒されます。

支えになります。助けになります。


宇宙からテレパシーが届いたり、聞こえないはずの声が聞こえていたり、

ハッキリと宇宙存在が見えていたりするのに、

家族や周りの人に理解してもらえず、

もしもまだ1人で辛い思いをしているのならこの動画はあなたにとって、

心温まる時間になると思うのです。


私はちょうど去年の今頃、ハイヤーセルフと統合して覚醒したので、

それまでずっと世の中で活動して来ている方たちのことをあまり知りません。


もしかしたら知っている人もいると思いますが、

私の仕事は「拡散」することなので紹介します!


並木良和さんという方がイベントでお話しした内容を、

このmamiさんという方がおそらく?朗読してくれているのだと思います。


30分くらいあるので、寝る前に聞いてほしいです。

それも、自分が絵本を読んでもらっている子供になったつもりで。


もしも昼間にこのブログを読んでいるなら、今日の夜にとって置いて下さい。


では、おやすみなさい。





こ 心地いい

ひ 惹かれる

し しっくりくる

た 楽しい

ふ 腑に落ちる

わ わくわくする

よ 歓びを感じる


動画で出でくる「こひしたふわよ」の意味はコレです






Marconics/個人セッションのご依頼は、GmailまたはLINE@から受付中です。

mauki.sirius@gmail.com https://line.me/R/ti/p/%40psp4828u

MAUKI



118回の閲覧