• mauki

パターン化。



宇宙のそれぞれの次元日は、


今や、いろんな方々がネットで先行配信してくれているおかげで


私も簡単に答え合わせが出来ています。




明日2018/12/22は、またしてもポータルが開く次元日みたいです。




私は、前日にもエネルギーを感じ取れるようで、


今日の朝は、いきなり宇宙から何かしらのダウンロードがありました。



思えばいつも予告で知らせてくれてたんですね。



何かが起る前日には必ずエネルギーが入って来ます。




そして実は最近、そのエネルギーを使いこなせるようになって来ました!




ハイヤーセルフと統合

ハイヤーセルフと一体化




その意味がようやくわかったのです!




…実は「ハイヤーセルフ統合」という、その「統合」の意味を、

うまく理解できていなかった自分がいまして、


昨日ある動画を見ていたら、ビンゴな答えにたどり着いて。




統合 = 今の自分にないエネルギーを取り入れる事




私はいつも感覚で認識する(←いわゆる言葉で説明したり理解するのが苦手です)





そんな時にこのフレーズを読んだとき、何かが弾けました。




私の脳が認識したのです。




マルコニクスのリキャリブレーションを受けた1ヶ月間は、


昼夜かまわず、


宇宙から膨大な量のエネルギーを四六時中受けるのですが、それもやっと今。




理解したように思います。




この2018年最後の次元日の前々日にそれを気付けたことも奇跡ですし、


宇宙と連動できていることが嬉しくてたまりません。







前回、11/11にマルコニクスの練習会の後、花火が上がりました。


よく全部マスター出来たね!おめでとう!


あれは、宇宙からのメッセージと祝福の花火でした。




そして今日もまた不思議な事が起こりました。




どうやら、私は何か前に進むごとに、ご褒美が待っているようです。








今日は3次元で、新たな出発を決定した日でした。

このタイミングで決めれた事もスゴイなって思います。




ちょうど梅田で打ち合わせ。


13時から始まり終わったのが15時過ぎ。




普段履かない靴を履いて行ったせいで、帰りは足が痛くなってスローペースに。


だから寄り道せずにまっすぐ最短ルートで帰るしかなく駅を目指してたら。





「?」





何やらみんながクリスマスツリーを見上げてる。


カメラで上の方を撮ってる人も居る。




そしてクリスマスソングが流れた。



誰かが歌ってるのかな?




ゆっくり歩きながらそのツリーに近付いたら




「わ〜!」




みんなの歓声が聞こえて、みんなが見ている上を見た瞬間。








上から雪が降って来た。





もちろん本物では無いけど、雪に見立てた泡の雪が、


ゆっくりゆっくり上から降って来た。





その雪が降ってくる速度がとってもとっても優しくて








直感でまた感じた。




宇宙からのご褒美だと。




エゴを出来るだけなくして、勇気と努力をエッセンスに、あるがまま委ねた結果だ。





夏に見せられた虹、季節外れの花火、そして雪が降ってくる奇跡。





地球って本当に素敵な場所ですね。









※3次元でのスケジュール


職場が変わる・新しい仕事をする→人生が向上する


何だか予告通りに事が進んでいっているので、このまま行けば人生の向上を目指せます!





でも次はきっとこれだ!



Step Into Your Power !!!!

自分のパワーに踏み入る!!!!






MAUKI



















28回の閲覧