• mauki

世界のチャネリング


Mike Quinsey さんと言うチャネラーの方が素敵すぎてご紹介します。

ハイヤーセルフとつながる事がこんなにも素晴らしい事なのか、と読んでいて、

涙が溢れてきます。

https://www.galacticchannelings.com/index.html

特に11/3と11/16は必見です!


いつも翻訳して下さっている

NINA&JUN さんに感謝致します。

-----------------------------------------------------------------


2018年に入り、私も一気にアセンションへの道が開かれました。

3度のハイヤーセルフ統合を経験し、

次はボストンへ行く事が、私のミッションになっています。


マルコニクスにはリキャリブレーションを受けた後、

さらに高次の外科手術である「アイアムマージ」と「オメガプロトコル」があります。


私は2019年にボストンへ受けに行きます。


今でも眠りにつくと、体が振動したり手が動いたり、

耳や胸のハートチャクラが痛くなったり、高次のアセンション作業が継続していますが、

更に高次なプロトコルを受けると一体どうなるの~!?っと、

ワクワクが止まりません!


ハイヤーセルフからはボストンへ行くまでに、

しっかりリキャリブレーションをマスターして、今世でアセンションをすると決めてきている方たちが私の所に会いに来るので大切にセッションしなさいと言われているので、

もうすべてゆだねることにしています。


さらに私の所に来る方たちは、

波動が高い方しか来れないそうなので安心して待っていられます。

(私のためにハイヤーセルフがそうしてくれています)


でも「闇」と「光」は紙一重なので、気を引き締めながら毎日を過ごしています。


明日はリキャリブレーション1日目。


クライアント様のハイヤーセルフと高次の存在・アセンデッドマスターその他の光の存在達と繋がれることがまた出来るなんて私は本当に本当に幸せです。





神秘的で言葉に出来ない感動がみなさまにもたくさん届きますように。


MAUKI



----------------------------------------------------


2018年11月16日 マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ


近い将来、あなたはあなたに寄り添い、共にあなたの進化に取り組んできた存在たちに会う事になります。みなさんの中には、かなり長い間人類と関わり合いを持ってきた、ブルー・エイビアンと呼ばれる人たちについて聞いた事があるという方もいるでしょう。みなさんはまた、プレアデス、シリウス、アンドロメダなどの星間システムとも関係があります。多くの異なる星間システムの魂として、みなさんはご自分の進化をさらに進める為に地球に来ており、この進化はあなたが再び光の存在になるまで続きます。この段階では、非現実的で奇妙なコンセプトに聞こえるかもしれませんが、あなたは元々いた場所に戻る為の道のりを歩んでいるのです。これは魂の旅のおおまかな概要ですが、あなたには最も驚くべき歴史があり、新しい宇宙に転生したのも初めてではありません。あなたの意識が成長するにつれ、あなたの理解もはるかに大きくなり、銀河の存在になるという直近の目標に到達します。

ですから、今あなたが投じている努力というのは、十二分に報われますし、常にあなたには手助けが与えられていますが、最終決算はあなた次第となっています。あなたは既に長い道のりを歩んできており、アセンションに向けて進み続ける為の機会を得ました。既に悟りの境地に達した方であっても、周りには様々な雑音が渦巻いていますので、強くいなくてはなりません。そして、将来の事を心配してはなりません。あなたはアセンションすると決めて、その道をしっかりと歩んでおり、既に同じ道を通ってきた存在たちからの完全なるサポートを最初から最後まで受けているのですから。あなたは来る日も来る日もこの為に頑張ってきて、もうアセンションの目前にまで来ています。ご理解頂かなくてはならないのは、全ての魂に平等に進歩する為の機会は与えられていますが、当然ながら自らのより高い意識に目覚めるのが他の人より時間がかかるという方もいます。全ての魂にはヘルパーがしっかりついていて、目覚めたいという兆候が見えてきたら、すぐさまそれをサポートし始めます。


----------------------------------------------------

私の大好きなメッセージです。


25回の閲覧