• mauki

地球に来たそれぞれの理由。



魂の個性って、聞けば聞くほど面白い!っていう話。



自分は何のために存在しているんだろう…?

そう思い出したのは、私なんて、つい数年前です。



今でも何か探してる感、めちゃくちゃあります。



でも確かなことは、本来の自分を思い出しこの地球に意識の変革を起こす事。

すなわち最大イベントであるアセンションをサポートすること。



私の友人は、

「一般の人々の生活に光を灯し、その人々の人生の道しるべになること」が、

今世の使命だと言われ、まさに今、そんなお仕事をしています。


彼女の職業は、プロフェッショナルブランディングプロデューサー!

なんか名前かっこいい!

そしてその仕事っぷりがなんともアメイジングなんです!


pomu.me/naomimana888



まさにこの3次元で適した役割をしているんだな〜っと思っています。




前の私ならきっと、



もっと興味が沸いていたはず…。




3次元の地球に生まれてきた特典ともいえる、魂の成長。



この地球は陰と陽。

良いことも悪いことも起こる。



そしてそれを経験したくてやってきた。



すべては己の魂の成長のために。



そう知った今は、嫌な事はもちろん避けたいと思うけど、

試練が来たー。と思える様になった。


本当にゲーム感覚で楽しめる様に、脳の思考がシフトしたように思う。




そして、生まれた時からすでに「知っている感覚」や「ハイヤーセルフと一体化」な人が、私の友人には2人居て、話が本当におもしろいんです!




私の大好きなDさんは、もうかれこれ出会って3年くらいになるのですが、

見つけた時からずっと気になってて、



ある時、隣に座ることになったんです。




なんて居心地がいいんだろう。




隣に居るだけなのに癒される。

この人は何なんだ!と。




そして帰る方向も一緒で最後に「またね~!」っとあいさつしようとしたら、

ハイタッチのポーズをしてくれて、そのまま手と手を合わせた瞬間、





この人の手からは愛のエネルギーが出てる。






そして私はその時、自分がエネルギーを感じ取れることが出来るんだと分かった。





Dさんは、ずっと自分は何のために居るんだろうと知りたくて、

いろんな人に聞いてきたけど、みんな口をそろえて言うのが、






何もない。






何も?

そんなバカな…。


何かあるでしょ?




・・・




あなたからは何も感じ取れません。

無いです。






それがずーっと続きそのモヤモヤがようやく晴れたみたいです。






あなたは地球に存在していることが使命なのです。





「!?」





Dさんがこの地球で経験することすべてが、

他の惑星にいる宇宙人たちのためになっています。




「!?」




地球で過ごすたった1時間は、

その惑星では1年間にも相当する経験値なんだそうです。



だから、魂の成長のスピードが桁違いなんだと。



魂が成長することが目的だとすると、地球はかなってもない場所なんだそうです!








そしてそんな地球に転生してきたDさん。


生まれた時からハイヤーセルフと一体化そのものを体験して生きているらしく、

愛に溢れています。(←こぼれそうW)




要するに、この地球に来た目的がないと言われ続けたのは、

Dさんの体験したこと、感じたこと、見る景色。ただ生活して過ごす。

その過程のすべてが、別の惑星にいる宇宙人たちに必要だからです。



その瞬間、瞬間にDさんからその惑星にダウンロードされるそうです。



きっと、メインコンピューター室みたいなのがあって、

3次元で言ったら、映画館の4Dのすごいやつ!














映像が全部見れて、感情までも体感できる。














そんな場所でその惑星の宇宙人のみなさんは、

楽しみながら地球を見て感じて、経験しているんだな~っと思います。


Dさんは「惑星派遣隊(地球編)」ですね!




すごくいい!




その話を聞いた時、とても幸せな気持ちになりましたー。





この地球に生まれてきた意味や使命って、本当にそれぞれなんだな~。


もう楽しくてワクワクする~。



MAUKI

























38回の閲覧