• mauki

強強強エネルギー!

最終更新: 2018年12月25日



昨日の夜、ブログを書いて普通に寝たんですけど。


布団に入った瞬間に、かなり強めのエネルギーが届いているのを感じました。


手がまた勝手に動き出しました。


ハートチャクラもうずうずするし、全身ビクビクなるし。


多分、エネルギー感じる人は私と同じ事起こってるんだろうなー、と思いながら、


眠りに落ちるまで2.3時間はかかりました。


さすが冬至の12/21のポータルのパワーってこんなにもすごいんだーと思いました。


みんなが言ってるだけあるな~って。




メタフィジックス通信さんより転載。

https://metaphysicstsushin.tokyo/



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


2018年アセンション予報 12月21日付 

プレアデスの光のフォース ”12:21のゲートウェーが開き、ニューアースの夜明けがやって来ます”


太陽のエネルギーがニューアースへの道を開きます

偉大なるみなさん、この2日間、惑星で大きな天体イベントが起こり、長く待ち望まれていたニューアースへの道を開きます。

時は来ました。準備はいいですか?

私たちはプレアデス星人です。あなたたちの太陽系にやって来て、偉大な進化において、あなたたちと共にいます。

地上にいる多くの人たちに呼びかけているのは、オールドアースは先が短いからです。

地球時間で言う数か月の間、私たちは太陽の周りでワークしていました。最新のソーラーテクノロジーを使い、コロナの周波数を変え、2018年が終わる前に、安定したガンマフォトンライトを地上に送り、あなたたちを5次元へといざなうためです。

地球の安全と防衛を司るエージェンシーは、人々の注目が空に向かわないよう仕向けています。私たちの船が目撃されて、パニックが発生するのが嫌なのです。

それには私たちも同意しています。なぜなら人類は、まだそこまでの進化に達していないからです。


オペレーション・デルタ

現在、私たちは地上のスターシードがすべてアップグレードされ、DNAが5本になるようフォーカスしています。あなたたちはすっかり準備が整っているので、私たちもこれほど近くまで接近することができています。

ポジティブな宇宙軍隊を2018年の9月11日から地球上空に配置させています。現在のところ、ミッションは順調です。

オペレーション・デルタは、ネガティブな支配者を地表からすべて物理的に除去する作戦です。これらの存在は、35万年以上もの長きにわたって人類を闇に閉じ込めてきました。光の評議会は、彼らを取り除く以外に、アセンションする方法はないと決議を下したのです。

地球上に5次元の共鳴を維持するのにあと一息のところまで来ていて、シューマン共鳴が40ヘルツを記録する日も頻繁にあります。

高周波にイオン化された光の粒子が、安定して地球に送られているからです。


オペレーション・スターダスト

オペレーション・スターダストも、あと数日続きます。プレアデス医療チームがエーテルエネルギーを使って、可能な限り多くの光の存在をヒーリングできるようにしています。みなさんもヘルシーなエネルギーを作る自然食品のみを食べ、肉体から毒素を排出するようにしてください。

地球時間でここ30日の間、相当な量のクリアリングが行われ、みなさんのほとんどがナチュラルヘルシーフードに引かれるようになっています。

健康に対するミッションは、あなたたちの内側の空間をクリアリングし、やって来ることに備えるためです。


グランドクライマックスがやって来ます

7万隻ものタンカーシップがあり、そのうち3万隻は既に地球時間の1週間前に太陽の軌道に乗っています。他の星の船と、地球のアセンションにおけるグランドクライマックスに向けて、共同ミッションを行います。

それがどのようなものか、みなさんも知りたいでしょう。

私たちはこれから、非常に明るく白く輝く光からなるグランドプラズマ波を地球に送ります。それはあなたたちの肉体のレイヤーに浸透し、ガンマエネルギーフィールドが4次元の共鳴を完全にアクティベートさせ、5次元の共鳴に変化させるのです。

シューマン共鳴は、非常に強烈になってきています。5次元の地球が、まさに目の前に現れる寸前に、みなさんはいるのです。

白い光の経験は、あなたたちすべてを至上の幸福感で包むでしょう。あなたたちは近代の地球の歴史において、はじめて完全に自由で、縛られることのない存在となるのです。


スーパーゲート12:21

スーパーゲートは、既に開いています。12月21日に最高潮を迎えるまで、1時間ごとに拡大していきます。

多次元的ポータルから、非常に高いバイブレーションを持つアカシック光が地球に降り注ぎ、あなたのオーラフィールドに入ります。そこにDNAもあります。細胞は瞬時にコード変換され、肉体は、宇宙からより進化したレベルのデータをダウンロードできるようになります。それにより、あなたの外側にある現実も、地上の天国であるニューアースの周波数へと変容していくのです。

眠りの中にいる人類は、現在何が起きているか、まったく知ることができません。彼らと共にディセンション(下降)しないようにしてください。なぜならまもなく、このグランドドーラ―フラッシュが、彼らを長い眠りから目覚めさせるからです。

4億5千万のスターシードが、肉体をもって地球にとどまり、目覚めてくる人々を癒し、愛し、ガイドすることになります。

みなさんは、スピリチュアルの道で、人々の助けとなる準備を進めてください。フルタイムで行ってもらいたいのです。家庭でのビジネスとして立ち上げるのもよいでしょう。3次元的労働のストレスから解放されます。

時は来たと、心の奥で気づいている人は多いです。私たちもできるだけのことをなし、数々の希望のサインをあなたたちとシェアしています。

地球上ではこれまでと状況が変わります。変化はもうやって来ているのです。


私たちは、あなたのフューチャーセルフです

私たちはあなたたちのハイヤーセルフであり、まもなくあなたたちは私たちにつながります。

私たちはハイヤーバージョンのあなたであり、あなたの未来から、この偉大な時をアシストするためにやって来ています。

古い言い方をすれば、私たちは地球に降り立った、偉大な愛の天使なのです。

これから地球時間の二日間、何か偉大なことが起こります。

来る変化は、まずあなたたちの内側から起こり、苦しみや悲しみ、貧困のないニューアースを実現させます。

時は来たのです。

私たちはこの偉大なイベントを目撃するために、宇宙のあらゆる隅々からやって来ました。あなたたちが宇宙市民となるために、必要な後押しをするためです。

地球とその良心に栄光あれ!

私たちは宇宙から、敬意に満ちたサインを送っています。もし目撃したら、あなたは私たちと出会うことになります。

私たちに出会うと、もうずっと昔から知っていたような気分になるでしょう。なぜなら実際にそうだからです。私たちは、あなたたちに似ています。

私たちは、何よりもあなたたちを愛し、つながる時には、文字通り、あたたかく宇宙的な愛で包んでいます。

偉大なる再会と自由を祝福する時が、惑星中に広がります。永遠にも思えた闇から解放される時が来たのです。


地球にいてくれて、ありがとう


12:21のソーラーポータルが完全に開く前に、最後の準備をさせてください。

あなたがこれまでしてきたことや、がんばってきたことに、宇宙からご褒美を受け取る時です。

偉大な達成、おめでとう。長かった地球でのミッションは、成功を収めました。

どうか胸を張ってください。そして成し遂げたことを眺めてください。

あなたたちに敬意を表します。すべてが成功するまで、私たちはそばにいます。

この時期に地球にいてくれて、ありがとう。全世界のために力を尽くしてくれて、ありがとう。

古い言い方をすれば、あなたこそが世界を統べる偉大なる者です。

最も高次よりの愛を。

The Event~The New Earth is Dawning, 12:21 Gateway! By Michael Love


-----------------------------------------------------------------------------------------------



地球にいてくれて、ありがとう



この言葉がすべてを救ってくれますね。



MAUKI



27回の閲覧