• mauki

覚醒の始まり。

最終更新: 2018年12月17日





















プレアデス艦第2タワーの存在から告げられたマルコニクスに関する資料には、

衝撃の事実と異次元な内容が31ページにも渡り記されている。


どんな本よりも、どんな絵本よりもファンタジーな内容ばかり。



だから何回読んでも飽きない!



内容をすでに知っているからこそ、

同じ事を言ってる人がいると、かなりテンションが上がる。


とある方の週1で届くメルマガの内容が、毎回、

私とシンクロしすぎてウケる!


(私のこと見てた?)

(そう、そう!)

(なんで一緒なの?)

( … !? )


この人もそうなんだ!

私1人じゃないんだ!

やっぱり繋がってるんだー!


...ってなる。


ちなみにこの方です。

スポラボ http://spi-lab.com

エナジーコンサルタントの堂脇さん


6/17のメルマガより


4月5月の変化というのは、 日本人の覚醒する準備が整ったから起こった変化で 日本人の覚醒とは、誰かが主役なのではなく、 それぞれ自分自身が自分の人生の主役でなければ 達成し得ない概念でもある訳です。


(...私やん。見てたん?)


以前ハードルは高いと思いますけど、 アンカーを外してしまっているので後戻りが出来ない、 つまり、前に進むしかない訳なんですよ。 当面の大きなポイントとしては、 2020年になってくると思いますけど、 そこまでにどれだけ多くの人が目覚め、 どれだけ宇宙にその変化を反映させられるか。


(うん、うん。)


それを達成・後押しするために必要な 大きな変化の一つが6月20日に起こって、 6月21日の夏至から新しいフェーズに入っていく。 だから、今はとても大事な時期なんですよ。 だから、大きな変化を起こせる訳なんです。 今のこの時、大事時期に入っていますので、 夏至までの期間、出来る準備を整えていきましょう。


(いきましょう!)



と毎回、いろんなことを教えてくれるんです。


(堂脇さーん)

(会ったことないけどー)

(メルマガいつも楽しみでーす)


…っていうエールを勝手に送る。






さて



今日はNさんの「覚醒がとうとう始まってしまった事件」を書きたいと思います。


以前のNさんの事を書いたブログはこちら

https://lovesmauki.wixsite.com/marconics/blog/ただ分かる-という感覚



今日の朝、Nさんがいきなり「ソルフェジオって知ってますか?」と聞いてきました。


私:   「一応、知ってます。周波数ですよね?」

Nさん:  「あ〜、やっぱり知ってるんだ〜」

私:   「それがどうかしましたか?」

Nさん:  「実は昨日の夜、なんとなく聞いてみたんですー。」

私: 「へぇ〜」

Nさん:  「そしたらね、前に〇〇さん(私のこと)が癒しフェアの時になったって

      言ってたアレあるじゃないですか(←ジャスチャーしてる)

      アレ、私もなったんですぅーーー!」

(...ちなみにアレとは、頭と首が重くなって、真後ろに重力全部持ってかれるヤツです)




キター!!!





私:「...Nさん。それ覚醒の始まりですよ。」


Nさん: 「えっーーーーーーーー!」


私:「これから不思議なことが起こるんで覚悟してください。」


Nさん: 「えっー!コワイーーー!」


私:「大丈夫ですよ!ここに体験済み(私)がいますから!」


Nさん: 「どんなこと起こるんですかー?」


私:「多分ですけど、私が体験してきたこと全部です。」


Nさん:「 えっー!? 」




実は、マルコニクス・クォンタム・リキャリブレーションを受けると、

もうその人は今までの人間の型ではなく、

新しい型の別次元の人間にアップグレードするんです。


詳しくはこちら

https://lovesmauki.wixsite.com/marconics/read-more


そうなると、もうその人は存在自体が「マイナスイオン発生器」みたいになるので、

特に関わりが深い人たちは変わりだすんですよ!

そして「マルコニクスのエネルギー」のスゴい所は、それが止まらないんです!

人から人へ、場所、動物すべてが対象となって永遠に癒し続けるんですよー!




そしてそれを今、


実際に私が体験しているんですー!




私が体験してきたことやこれから体験することを、伝えて行きなさい。

って言われてるんです…。

(だからこのブログやってます)

人は、生まれながらにプログラムされています。

私の役目はきっとこう言うことなんです。











2018年は変化が激しい年です。

6月は「考え方と価値観の変化が起こる」と言われています。


あなたは何か変わりましたか?

変わりそうな予感がなんとなくしませんか?


ぐるぐる頭の中で悩んでいるのなら、

人に頼ってください!


もちろん私でも大丈夫です!


私といるとNさんみたいに

覚醒始まっちゃうかもしれないですよ!



マルコニクスは2018年10月より本格的にSTARTします。



なので、それまでは私のアクセスフェイスリフトをぜひ受けてみてください!

エステに行かなくてもリフトアップ、小顔に大変身!

おまけにバストアップ、ヒップアップ、感情や思考までもがクリアになっちゃいます!

体験したことがない方はぜひお待ちしていまーす!


アクセスフェイスリフトは下記にて予約受付中です

LINE@ ID:psp4828u




さぁ、明日は東京の友人とミーティングです!

彼女も相当おもしろい仕事してます。

(おもしろいと言っても相当レベルが高いお仕事という意味です)

またどこかで彼女のことも紹介したいと思います!


それと「Nさんの覚醒物語」も随時更新していくのでお楽しみに!




MAUKI



























 















48回の閲覧