• mauki

2018/12/24。



昨日の夜、スマートフォンを充電器に差しました。


いつもやっている当たり前の事なのですが。



たまにありますよね?



なんか勝手に画面が見たことない画面になってたり…?

アプリがいきなり作動しなくなったり…?

なんかあるべきものが無くなっていたり…?



私の場合はそれが「お知らせ」なんです。




何かが変わった事を3次元での変化として知らせてくる。









 







 新しいステージの始まり






昨日の夜は、それにすぐ気付きました。




そして今日の朝、このブログを読むと言う。


ライトワーカーさんのブログ

https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12427901645.html



すべてが繋がっている 。



おもしろすぎる3次元ゲーム!








自分で自分の世界を動かす!












以下は、ライトワーカーさんのブログからの転載です。



--------------------------------------------------------------------------


光の銀河連合:この言葉を読んで下さっている純粋な光の存在のみなさん、おはようございます。ご理解頂きたいのは、これらの強烈なエネルギーは解決すべき課題に応じて、様々な時に様々な人に影響を与えるものだという事です。みなさんの身体と、みなさんという存在の全ての要素が移行しつつある、より高度なバイブレーションの中で、バランスを保つために必要なものは何であるかを‘把握’する為に、これらの新しいエネルギーは、必要に応じて個人の’魂自身のエネルギー内‘で変動しています。


光の銀河連合:ですから、中にはあなたと同じように感じる人もいるし、その他の人は全然違う風に感じたりするという訳です…それは、新しいコードが、あなたの中のどういった部分の微調整を要求しているかによります。


それは、より高いエネルギーが、あなたを構造から‘変えて’いるという意味です。だからこそ、多くの方がそれを肉体レベルで「感じて」いるのです。


光の銀河連合:特にハート(心臓)については、‘再調整’が行われています。何故なら、ハートは魂の中心だからです。というのも、ハートはアップグレードされていて、ハート自身とその機能がより高度なエネルギーへと‘調整’されているのです。したがって、ハートももちろん…内側に流れ込んでいるエネルギーを根本的に3倍増しとして…感じ/経験しています。


人は今、たくさんのものをご自身に再統合させている最中ですが…それは、自然に起きている事です。

みなさんの中から、より深い「叡智」が湧き上がっており、多くの方はこの件に関して‘そうだな’と頷く事ができるかと思います。それ自体は言葉では表せない様な感覚ですが、自分の中でどんどんと顕著になってきていると「知る」事で、その認識がもっと強くなっていきます。

全てを「知っている」という知識の根本は、あなたの生来の構造の一部です。したがって、それは常にあなたの一部であり、あなたの中にあり、人間としての経験は時間と空間の中で機能しているにもかかわらず、その動きのレベルは時間と空間を超えています。


多くの方は、恐らく’瞬間的’にいつもは見えないものが見えたり、または’単に’これらの高度な働きと、より調和した感覚があるかと思います。人は今、より高度な光である自分を経験する事ができ、それをごく普通に「ワンネス」(一体意識)として「知り」始める事ができます。

これらのエネルギーが流れ込み続けると…’似たような考えを持つ’人たち同士の持つコードによって、人々は互いに引き寄せ合います。

この繋がり…この絆が…あなたそのものを強化し…この繋がりをそのままに持ち続ける事で…これが波のうねりのように広がり…逆に、こういった事を何も知らない人たちの…コードのレベルを上昇させる手助けとなります。


-------------------------------------------------------------------------------



なんかスゴイな~。


素敵だな~。



MAUKI






32回の閲覧