• mauki

5月5日新月のパワー。


あー。ヤバイ。

街を歩いていると競馬のポスターに目が行く。


今日は、NHKカップだったなぁー。

パドック見てないけど「数字で当てる」は全く意味ない事なのだと改めて気付く。

競馬まだ2回しかやったことがない初心者の私。


今日は危うく馬券、買いそうになったわ。



-------------------------------------------------------


4月28日に、太陽に輪っかが出来た日。

私は、ブルーとピンクの光が見えていた。


佐藤さんが撮ってくれた写真にもバッチリ写っている。
















これまたワープしてきてるんだな〜これが。

次元を超えてやって来てるの、分かりますか?

水の波紋のようなモノもバッチリ写ってます。



その時、私にはこの光がプレアデスに感じたのです。



ただの気のせいだと思って今日まできたけれど、

やっぱり感じるのです。



4月28日の翌日、

散歩していたら、偶然こんな犬たちがいました。



















アレ?

昨日の光と一緒だ。



そこでやっぱり「お知らせ」なんだと気付く。



私だけじゃなくて、今たくさんの人にこんな「お知らせ」がバンバン届いているはずです。

宇宙のやる事は本当に素敵です。



そしてプレアデスに呼ばれ続ける私。



プレアデス人は美と調和を基本としていて、

生活にはリキッドライトが溢れているみたいです!













プレアデスのBGM。

癒されま〜す。



そして佐藤さんのブログ

https://ameblo.jp/satomegu-kokoro-wakewake/

にも書いてるけど、

プレアデス人は特殊な秘薬を使って、短時間の睡眠で肉体を維持してるんだって!
















こんな液体を飲んでいるらしいよ。

(ちなみに佐藤さんが前に飲んだ液体はリキッドイエローだったよ!)


この情報は「愛と宇宙と圧縮突破」様より〜

http://blog.livedoor.jp/u7ssp0fcob8rao/



そして昨日、福岡のマルコニクス・プラクティショナーのミドリさんが

写真を送って来てくれた。


窓から差す光があまりにも綺麗で写真を何枚か撮っていたら、

いきなりピンクの光が現れて、その後ブルーの光が現れた、って!


写真を見てビックリ!

色がまさにリキッドピンクとリキッドブルー。



もう間違いない!

プレアデス降りてくる!



と、私は感じている。。。



そしてミドリさんはその日、波動風呂に入りに行って来たんだって。

それも1年ぶりに急に入りたくなったらしい。



波動風呂って何!?


波動風呂とは、いろんな鉱石がたくさん敷き詰めてある所をお湯が通って、

そのお湯に転写された湯船に入るみたい。


そして、なんと!


そこの店の人が、

「この波動風呂はプレアデスから来た人に教えてもらった」と言っていたらしい。


これは偶然か?

いやいや偶然じゃないぞ、もうコレは。


プレアデス人たちは、私たち人類に知らせに来ているぞ。

もうすぐ始まるという予告だぞ!


マルコニクスのエネルギーも創始者であるアリソンが、

プレアデス艦隊から教わったものだ!


数年後、いきなり地球人類に光の映像がおとずれるぞ!


もう映画さながらの現実がすぐそこまでやって来ているぞー。


ワクワク止まらないな。





そして見逃していた情報が今朝、私のところにやって来た。


リサはアリソンと同じマルコニクスの創始者の1人。

そのリサがコメント欄でアリソンの動画の内容を書いていた!


内容は、3次元と4次元と5次元へのゲートについて。


アリソンはマルコニクス・プラクティショナー専用のFacebookで、

英語で動画を流すから、翻訳が分からなかった。


この内容はもしかしたら秘密かもしれないからここには書けない。



宇宙は今、本当に慌ただしい。



乗り遅れる人は、本当に無理なんだろう。


------------------------------------------------------------


5月5日新月の今日もまた、新たなゲートが開いたみたいだ。

だって今日のレシート。




















合計¥1,111 -

(※買ってるものが気になるだろうけど気にしないでー)



コレを読んでる人は、エンジェルナンバーなんて常に見てると思うけど。

レシートは久しぶりだったので記念にパチリ。

(実はこの時間15:34の頭の中は競馬のことでいっぱい)



そしてWEB検索して、辿り着くところはやっぱりか。と思うサイトへ飛ぶ。



1111はゲートが開く。

というお知らせなんだって。


そしてなりたいビジョンを明確にするように、と。



私のような惑星のアセンションに惹きつけられる人は、

前にこのプロセスを経験した記憶が、アカシックレコードにあるから、

馴染みがあって、心惹かれるんだって。



他の何にも変えがたい!こんな満足は味わえない!と感じてるんだって!



そして二極性というマトリックス(3次元地球)から、

無理やりにでも抜け出そうとしている所みたいで、

ハートは5次元の新しい地球で、心が満たされる生活を送ることを夢見ているんだって。



だから、アセンションの記憶がない人たちは、

それに気付くことも、惹かれることもないんだって。

経験がないから、仕方ないんだって。



そして実はまだ、多くのライトワーカーが眠ったままでいる。

それは、あなたかもしれない。



私達マルコニクス・プラクティショナーや世界中のライトワーカーは、

アセンションのプロセスを出来るだけ広めて、

集合意識にインストールするために、今、ここにいるんだって!


そしてアセンションを、この目で見届けるために地球にやって来たんだって!



なんて素敵なメッセージくれるのー!


宇宙ー。


ありがとー。


---------------------------------------------------------


さてと。


この間、撮った夕日の写真を2枚。

















なんか1本の線みたいになったけど、

スターウォーズのライトセーバーみたいだ!

















またピンク色に染まる夕日が見たいなー。





MAUKI









254回の閲覧